2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休1日目は久しぶりのモスバーガーで、ライスバーガーを頼むという凡ミス(どうせなら肉肉しいものを頼むべきでした)から始まり、野暮用のため新宿に。西新宿の高層ビルでさくっと手続きをすませて、しばしぼーっとする。ふむふむ、これが東京砂漠か。ずっ…

すっかりPCで日記を書くのが億劫になってきたな。中途半端に参加したSNSの更新度を下げるべく、facebookのアプリをえいやと削除する。余計なものまでのぞいてしまいそうだし、あの、知り合い(なんてったって、いとこ家族がみんな見てる・・・ネットリテラシ…

たくさんありすぎて何から思い出せばいいのやら。いつか破たんしそうな感じの仕事があるので、さいの目に切ったお豆腐を手でそろーそろーっと運ぶ毎日です。無事みそ汁に入っておくれよ。金曜日、思い切って有休。重い腰をあげて、気になっていたところにつ…

たくさん食べていろんな人に会っていろんな話をした週末。「豪勢」という言葉がぴったりだった。それは食べたものが、とか、メンバーが場所が、というのではなくて、気持ちのコップみたいなものに遠慮なくなみなみと注がれる、感情みたいなもの。注いだり注…

このランプ、買おうか否か。 ちょっと気もち悪い(失礼)とこも含めてかわいいなー。今月のお給料日になったら改めて考えよう。そうしよう。 打合せが早くおわると、私はつまらない人間なので特に寄り道もしないでさっさと会社に戻ってしまうのですが、今日…

はじめましての人に会うことが多くなって朝から緊張することが続くので、今日もしっかりと朝ごはんを食べる。長らく食パンの耳とと和解ができずにおりましたが、『ふんわり食パン』の登場により静かに雪解けの季節がやってまいりました。サンドイッチつくる…

今週ついに一年ぶりの健康診断なので、減量に失敗したボクサーのような気持ちです。そして事実、失敗しています。まっ白い灰になっちまった。新しい案件で今月から挨拶まわりが始まる。めずらしくかっちりした洋服で各所に移動しているのですが、今日は挨拶…

久々の人に会ったり、食べたり、寒がったり、笑ったり、また寒がったり。寒いことは変わらず、ただぬるりと4月になっただけなのに、気持ちが軽い。晴れが続くだけでこんなにも気分が高揚するなんて、イージーな私のメンタルめ。かわいいやつよ。炎上した仕事…

ソニック・ユースのキム・ゴードン×仏ファッション・ブランドSurface to Air、コラボ記念ビデオが公開 何をやってもかっこいいんだから。コラボじゃない通常のラインもすーごくかわいかったです。

とても覚えていたかった日があったけれど、過ぎてしまったので日記にしたためることもできず。まぁ、適当な自分にはぴったりだと思います。嵐の行方が気になってたら、あっという間に帰宅命令。わーいわーい(素直に喜びました)。繁忙期の火曜日なので、普…