2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップの興奮冷めやらず。NHK解説の早野さんが、李や前田を振り返り「Jで活躍をしていても、日本代表になれない人はたくさんいる。でも、努力して想い続けていれば、きっと代表への道は繋がる」と言っていて、泣けた。テレビで歯をくいしばりながら見…

THE BAWDIES「JUST BE COOL」TOUR 2011@新木場coast 楽しかった!駅近くにも会場にも若い女子がたくさん。いいないいな、私もそんなふうに大好きになったバンドがいたよ〜と妙にホワホワした気持ちになる。顔ファンだなんだ、男のファンがいないだなんだい…

桑田さん、うーん、かっこいい。ほんとうにすごい声。あんな55才の才能を目の当たりにすると、年齢ってやっぱりナンバーでしかないのだ、と強く思う。永遠にやるべきこと、逃げられないものを見つけた人。私もそんなものが見つかるのだろうか。見つけたいな…

くだらないの中にアーティスト: 星野源,横山裕章出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/03/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (20件) を見るあぁ・・・楽しみ。そしてジャケ写は限定版と通常版があります。 は…

穴の話

ピアスをだいぶ前に閉じてしまったので、イヤリングを買うのにネットでだいぶお世話になっております。今はイヤリングとなるとお店にはなかなか置いていないのでビンデージのを見つけたほうがお値段も安いし可愛い。 PASS THE BATONとか。(※写真はお借りし…

先日、在日ファンクのライブに行ってから、ビックバンドを結成したくて仕方ない。質屋でトランペットを窓越しに見つめたい。 Count Basie。ベターですいますいません。在日ファンクのライブではハマケンの所属レーベル代表である角張渉氏もいらしてた。いつ…

あまり意味もなくブログを変えてみました。 ふむむ。つるっとしたデザインだとやっぱり書きやすい。 今年はちょっとまじめに自炊をするようになりました。いろいろお手本はあるけども、行正り香さんの和食の本に大変お世話になっております。やっぱり、和食…