2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が仕事でいっぱいなのでR。先週のことを思い出しながら。日曜日、高田馬場で大切な大切な友人のお芝居を見にゆく。あぁ、舞台の彼女はいつどんな時の彼女よりも輝いてるぜ。ぐっと力をもらいました。逆に、仕事のために直前で行けずに涙を1リットルくら…

仕事しかしていないので書くこともなく。忙しいということは幸せなことです。毎日6時半に起きて、しっかり朝ごはんを食べて、10時までみっちり仕事。新しい案件なので、毎日いろいろな人とあって名刺がたくさん飛び交っていくので名前を覚えるのにも一苦労…

金曜日、ようやく8時代に帰れたので意気揚々と夕飯の準備を。楽しみに楽しみにしていた源ちゃんのドラマをえびす顔で見る。はわー、出っ歯がカレー色に染まっているよぅ。えへへ。土曜日は使い物にならず。朝ごはんだけはしっかりと食べて、クリーニング⇒吉…

むー、月曜日からみっちりの仕事。正念場だな。先に帰っていく上司がうらめしくて仕方ない。うぅ、私のスケジュールは誰が管理してくれるの〜。週末のまとめ。土曜日は、友達の結婚式でした。あぁ、なんだか娘を出すお母さんの気分。ここ数年、ほんとうにい…

いろいろあったはずなのだけれど、忘れてしもうた。忙しさのバーゲンセールです。今年の総決算なのでいい仕事をしたいな。がんばるぞ。ふむ。今週の覚え書きです。3連休は根津〜谷中を(ちい)散歩をしてきました。お昼は「釜竹」で。 長い行列。さやさやと…

うむむ、ちょっと停滞している。満月が近いからということにしておこう、そうしよう。滞っていた案件がほんの少し進んだのでほっとする。今年の総括となる仕事なので早め早めに手を打っておかなくては。提案内容が大幅に変更になったので資料を2・3こやっつ…

また買い物・・いや、秋物として買っていたものなんです。言い訳です。 3.1phillip lim。だけど、ふつうのコレクションラインは高すぎて手がでないので(カーディガン一枚で6万円するんですよ、奥さん)、セカンドラインの「3.1 Phillip Lim Initial」です…

忘れていましたが、POSTALCOで念願のペンケースを買いました。 テンションあがって赤にしてしまった。青もかわいかったなぁ。これでいつもバッグの中でドラマチックに離れ離れになっていたボールペンと赤ペンが無事添い遂げられます。名古屋へお嫁にゆく友達…

素晴らしく何もしない週末でした。万歳、ダメ人間。金曜日、ご招待で「モーニング娘。」の武道館ライブへ。若い女の子たちが一生懸命歌い踊っているのを見るだけで、おばちゃん、涙が出てしまう。アリーナ席で振り付けを完コピしている男性3人組(Perfumeと…