2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日がたってしまうと、とたんに億劫になる。それが、日記なんです〜(11人もいる!風に)SAKEROCK「暮れの元気なご挨拶@渋谷AX」 今まで、どんなに好きなバンドだとしても解散ライブや脱退ライブは絶対に行かなかった。なんか、あの、純粋に音楽を楽しめない…

すべて真夜中の恋人たち作者: 川上未映子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/13メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 182回この商品を含むブログ (87件) を見る読了。せつなかったけれど、いい終わり方だったのだとも思う。恋って、そんなふうに、盛大…

忘年会シーズン。なんて素敵な響きなんでしょう。というわけで金土日とバタバタでした。金曜日は夏生まれ29歳の女性が集まって29祭り(もう、女子会などとは言うまい)。中途半端な時間にお店が予約できたので、私のわがままで東京ドームシティをぷらぷらし…

星野源の別エピソード「部屋(友達編)」@恵比寿リキッドルームもう、何から話していいかわからないくらい盛りだくさん。しんみりしたり、お腹をかかえるくらい笑ったり、何もいえないくらいに感動したり、どんぶりにたっぷりよそられたほっかほかのごはん…

たくさんいいことがあったと思うのにいろいろと忘れてしまってる。きっとそんな感じなのだろうな、毎日って。悪いことも、これ、然り。土曜日は皆既月食の事実すら知らず(私、ほんとこの現代社会にちゃんと生きてるんだろーか)、楽しい楽しい西荻での忘年…

落ち着いたと思ったら、また追加の仕事が。うへー。師走を爆走しているので、風邪がひけない。そしてライブの予定ももりもり入れちまっただ。仕事でライブに行けないなんてことがありませんように・・・(岡村ちゃん単独LIVEの悪夢ふたたび) しょっちゅう飲…

土曜日。前日も遅くまで仕事だったのでへろへろになりながら起床。12月になれば・・・と思っていたけれど、そんなことはなかった。んなこたない(タモさんのモノマネで)新宿に移動して念願の新しいメガネをこさえる。べっこうの、ちょっと女性っぽいツルの…