2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIQLO×UNDER COVER アートワークすてき!子供服ってどうしてこんなに可愛いのかよ。 黄色のもけもけのニットが欲しいです。大人サイズがあればいいのになー。 でも、これ着たらものすごくのび太っぽくなりそうですね・・・。かわいいけれど。

季節の変わり目で体調がよろしくない。寝る前にこれを見てニヤニヤしてると気持ちが落ちつきます。よーし、がんばる。ジョゼフ・ゴードン・レヴィット:SNLで"マジックマイク"のストリップダンスシーンを再現! http://perezhilton.com/2012-09-23-joseph-go…

なかなか安定しないのは天気だけじゃない。そして天気のせいでもない。でも夏のせいにしたいねぇ。予定どおりにうまくいかないことに、いつもならのらりくらり、すいすい渡っていけたのに、ここのところの私は漕ぐものも漕げず、折れたオールに途方にくれた…

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 196回この商品を含むブログ (276件) を見る帰省の際に、夫が「面白かったのでもっていきなさい」と、かばんにぎゅうぎゅう…

実家で短い帰省を楽しむ。同行者に気を遣わすのもあれなので(嘘、自分が気を遣いたくないだけである)、一人で帰ってきました。いやさ、それで十分よ、本当に。特にすることもなかったので、「天は赤い河のほとり」の文庫本を呼んで(トルコに行ってから気…

2012/8/25〜8/28先月誕生日前に、夫と韓国旅行に行ってきました。夫が大の飛行機嫌いで、修学旅行で行った台湾(東京の高校ってすごいね...)以来とのことだったので、飛行機のリハビリも兼ねて。結局、離着陸に体がふわっとするのが全然ダメだったみたいで…

ついぞ最近、大人になったくせに大人げないな、というふるまいをして反省。あぁ、女々しい男の人が嫌いよ(仕事の話です)。あんまりプンスカきたので、同僚をつかまえてひとしきり愚痴る。社食でいつもは食べない豪勢な(そしてカロリーも豪勢な)チーズハ…

水原季子ちゃんみたいなみずみずしさ。うらやましー。 平野紗季子さん父も母も濃い顔なので、顔のパーツ全部が「俺だ!俺だ!俺だ!」状態の私にとって、目も鼻も口もひかえめなのにはっきりとしてて綺麗、っていうのに超憧れます。麻生久美子さんとか。

どわ!たくさんのスター、本当に有難うございました。真面目に日記書きます(土下座) 特別なことをするのはなんだかよそよそしくて嫌なので、当日もちょっといい野菜カレーとちょっと高い抹茶パフェ(東京駅の大丸にあるすごいやつ)を食べたくらいでしんみ…