どわ!たくさんのスター、本当に有難うございました。真面目に日記書きます(土下座)


特別なことをするのはなんだかよそよそしくて嫌なので、当日もちょっといい野菜カレーとちょっと高い抹茶パフェ(東京駅の大丸にあるすごいやつ)を食べたくらいでしんみりと過ごしまた。ケチすぎる我々にふさわしく、秋には神社で親戚だけで式をして、披露宴もしないことにしました。特別な日って式だけじゃないからね。毎〜日がスペッシャ〜ルって、あれだあれ、竹内まりやだ。

自分はあんまり友達とかいないしな、としみったれたことをずっと思っていたのだけれど、思いがけずこの1週間に誕生日や結婚のお祝いをしてもらって、その場ではヘラヘラ笑っていたのですが、お家にかえってわーんわーんと嬉し泣きしたい気持ちでした。私の30年は確かに一人じゃなかったんだなと当たり前のことに感動したり。ありがたいねぇ。

野菜カレー

カレーの店 プーさん

食べログ カレーの店 プーさん

抹茶パフェ

茶寮都路里 大丸東京店

食べログ 茶寮都路里 大丸東京店