2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の魔物、はスピッだ。買ってしまった、夏の大物。 paul smithのワンピ。アレクサ嬢が着ていたのを見て一目ぼれしてしまったのです。ワンピースは「これ!」っていうものがないとなかなか買えないしね。言い訳だよね。 面長界NO.1の美女。 しかし細いな、君…

遅ればせながら渋谷のsteven alanに行ってきました。はー、だめ、1メートル歩くごとに欲しいものが見つかるよ。店員さんもかわいかった。ただ、新宿のストアもだけれど休日というのにやや閑散としてたような気が。場所柄がなんとなーく合っていないような気…

もはや日記じゃないな・・夫とLUNSEAのRYUICHIさんが誕生日でした。おめでとうございます。懐かしいので貼っておきますね。 開襟シャツのイメージあるわ。激しく胸が張り裂けることもない一日でしたが、誕生日だというのに仕事でろくなことがなくてしょんぼ…

KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2013『P+』 いつもなぜかチケットの相性がいい小林賢太郎。今回も無事取れて行ってきました。銀河劇場っていついっても不思議な気持ちになるなー。海に浮いた街。あまりになじみのない場所でお芝居を見るっていうのは非日常…

[*日常] 床で大変失礼しまいた。初物。国産のチェリーは恥じらいのない甘さでいいですね。とことん甘くてよかろう、みたいな。ごちそうさまでした。

前の会社を辞めて以来、会っていなかった同期たちと久々に集合。同じ駅の近くに住んでいるのにこうも会えなかったとは。時間がたったからこそ会える人っているもんだなー。君は僕を忘れるから〜・・・ってユニコーンだ。恥ずかしかった思い出含め(恋愛とか…

ありがたいことなのですが、仕事がきゅうきゅうです。ほとんど内勤なのですが今月は外出ももりもり多く、毎日いろんな人に合うので少し人疲れしたような。そんな最中、お弁当作りはすごくいい気分転換になってます。小さいものにみちみちとさらに小さいもの…

念願のエナメルのドレスシューズ。repettoのziziと迷ったのですが、足先が狭そうだったので、国産メーカーの革がやわらかそうなものを見つけて購入しました。はきやすいし歩きやすいし可愛いしでとても気に入っています。 本棚探しでふらっとよった学芸大の…

いやー、過渡期だ。いっきに年初から4月までの生活に彩りが戻ってきたような。しかしその眩しさに目がつぶれてしまいそうな。お腹いっぱいだよ、って言ってしまいそうな。ここから夏まで走り抜けたい。シュンシュンとハットリくんのように。(世代です)連休…