夏の魔物、はスピッだ。買ってしまった、夏の大物。

paul smithのワンピ。

アレクサ嬢が着ていたのを見て一目ぼれしてしまったのです。ワンピースは「これ!」っていうものがないとなかなか買えないしね。言い訳だよね。


面長界NO.1の美女。

しかし細いな、君!

ネットで探した時はあまりの高さに、「家賃か、君!」とびっくりしていたのですが、日本に卸された段階でぐっとお安くなってました。あ、そうか、円高だった。それにしてももう、これ以上でかいものはストップです。反省(舌の根も乾かぬうちにまだ欲しいものがあるのですが)

足元は素足にパンプスだと甘甘すぎなので、この写真みたくソックスをはいてカジュアルダウンしたほうがかわいい。ぺたんこのショートブーツでもいいねぇ、ただ脚が細くて長かったらだけどNE!