2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しさを言い訳にしてはいけないね。毎日湯船につかっているので、寝つきがばっちりです。就寝前にみっちりやっている「これで入門編・・・?」と疑いたくなるようなTarzan掲載のハードな筋トレの影響もあるか。快眠さえ守られればこっちのものです(健康に…

欲しいものなどもはやないのさ〜ってYUKIちゃんの曲か。うそです、欲しいものだらけです。ちょっと存在感のあるパンプスが欲しい。CHIE MIHARAみたいな。勤労感謝の日は、いつも勤労な自分を癒すべく(うそです、そんなにがんばってません)日本橋〜銀座を回…

冬はせつない。だからあまり得意じゃない。去年はクリスマスを親戚一同でカナダで過ごしたんだのですが(こう書くとずいぶん優雅に聞こえますが、いとこの結婚式出席のためでして)、ほんと、それがなかったら部屋でしなしなのビーフジャーキーになっていた…

バレーボール、応援しています。宮城はバレーボールが強いのです。某アイドルたちの変な催しがないのはすごくいいことだと思う。あれで見る気がそがれるもんなー。あと、場内アナウンスで煽るやつが相変わらずあるのが残念。てゆーか、下品。順調に12月のラ…

ここ1ヶ月翻弄されいた案件が無事カットイン。はー、めでたい!ようやっと買ったはいいけれど読み進めていない本が思いの限り開けます。REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/11/11メディア: コミック購入:…

前日も遅くまで仕事だったので、だらけた土曜日でした。書き起こす手間ももったいないくらいの。うーん、ゲットアクティブだわ!まるで言い訳をするように、部屋中・トイレ・おふろ・水回りのの掃除。ぐーたらしつつ、あんまりお腹も減らない感じでフレッシ…

長く一緒に勤めていた子がやめるので、今週はさよなら会がたくさんありました。さみしいのぅ。気づけば自分も「チーム・古株」にスライドしてしまった。いいことなのかどうなのか(もちろんいいことです)。入社したときは25歳。言い尽くせないほどのことが…

秋冬ものも爆発しています(欲望が)。 ※画像はお借りしました。 JOHN SMEDLEYのロングニット(灰色)。目ん玉飛び出るくらい高かったのですが「おばあちゃんになっても着られる」と思って購入。結論、おばあちゃんになっても着たいです。肌ざわりもシルエッ…

だいぶ前からとっっっても楽しみにしていた今日。大学のサークル先輩夫婦の結婚式の二次会パーティーに行ってきました。六本木ヒルズでおちまさとを見かけたことは、よい記念です(ほんとに?) 美男美女すぎる。新婦はリアルレイア姫。タキシードが似合う男…

忙しいという言葉はただの言い訳にすぎない、と思う。だけどあえて使ってみよう、忙しい・・・。ここから12月まで怒涛の年末案件が立て込むために、ここでいっちょ休もうと友人と1泊旅行に行ってきました。場所は箱根。ベタなくらいがちょうどいい、今の気分…

11月て・・・。 先週末もいろいろと盛りだくさんでした。土曜日は親友のフィアンセのお披露目会とか(男性1人:女性4人だったので、火祭り。一番煽ってたたのが私です。ごめん。ほんとうにごめん。)日曜日は高田馬場でエチオピアのカレーを食べたり(今度は…