11月て・・・。

先週末もいろいろと盛りだくさんでした。土曜日は親友のフィアンセのお披露目会とか(男性1人:女性4人だったので、火祭り。一番煽ってたたのが私です。ごめん。ほんとうにごめん。)日曜日は高田馬場エチオピアのカレーを食べたり(今度は豆カレー/辛さ4倍にしよう)とか。東西線の便利さに気づいた週末。今度は日本橋でもぶらりしようか。大人やん。

月の客人が近いため、でこに大量の吹き出物が。調子にのってお酒を飲んだつけがここに来ました。今年はとみに、お酒を飲む機会が増えて、誰かを誘ったり誘われたりすることがほんとうに多かった。私の実はこっそりあった社交性は、盲目的たっだ恋愛というものに隠れてここ数年ひそんでいたのだけれど、一気に解放されたみたい。もちろん、「もっと外に目を向けなよ」という良い出来事があったからなんだけれど。ありがたいこっちゃ。




小林賢太郎演劇作品「うるう」全国8会場で上演
http://natalie.mu/owarai/news/57928

今年のチケット運のなさは破滅的だと思う・・・が、賢太郎に会いたいのだ・・・!