2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が仕事をしてくれないせいか、洗濯物の仕事が進む日々。コットンのブラウスとか着ちゃったりしてさ。そよそよと揺れる洗濯物を見ると、私もああなりたいっていうことより、ビールが飲みたいなって思うわけだから、私は健康です、すこぶる。あと2ヶ月経つ…

わ〜きれ〜って思うのだけれど、食べすすむうちに見るも無残な感じになるのはわかってる。 土曜日、超いまさら感たっぷりですがKITTEに行ってきました。このなんとも言えない店のラインナップ。いや、私はヒカリエよりはよっぽど好感持てますけどね。なんて…

LOVE フォー ever. パクチーが好きになったとき、大人になるって悪くないな〜って思ったような。久々に近所の手打ち麺のフォー屋さんに行きました。牛肉のフォー、例の生肉規制の前は、現地風に牛のレア肉から甘く煮込まれた牛スジに代わりました。これはこ…

週の真ん中、有給をとって「きっと、うまくいく」を見に行きました。あぁ、解放感!うぉー!!(Lサイズのコーラを握りしめながら) インド映画が長かったことをすっかり忘れてたのでお尻が割れるかと思いましたが、内容はほんとにジェットコースターみたい…

梅が気持ちよさそう(実際は砂糖にまみれてエラいことになってるだけだよ、ごめんね梅)レシピはこれです。「梅講師直伝? 極上❤梅シロップ」 http://cookpad.com/recipe/576206梅講師ってなんか強そうな名前だな・・・こう、サモハンキンポーみたいなさ。

忙しさを言い訳にしちゃいけないねぇ・・・。これから半年は真面目に日記かけますように。愛の夢とか作者: 川上未映子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/03/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (28件) を見る私の中で川上未映子さんと椎名林檎さんは…