梅雨が仕事をしてくれないせいか、洗濯物の仕事が進む日々。コットンのブラウスとか着ちゃったりしてさ。そよそよと揺れる洗濯物を見ると、私もああなりたいっていうことより、ビールが飲みたいなって思うわけだから、私は健康です、すこぶる。

あと2ヶ月経つと入籍して一年くらい経つのですが、自分ってなってないなぁ〜、全然うまくできないし、迷惑ばっかりかけてるな〜と思うことはあっても、相手に直してほしいところとか嫌だなーって思うことが全くないということは、ときどき辛いものがある。神様を相手に商売してるみたいで、なんとなく。ズルが出来ないというのでしょうか。相手がもっと嫌な奴だったらいいのにって思うのは贅沢な悩みだな。そしてネットで拾ってきた「自己嫌悪は時間のムダ」という言葉に勇気づけられてます。ネットの偉い人よ、ありがとう。