2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたり笑ったり忙しい20代がおわって、8/30に30歳になりました。井上陽水さん、キャメロンディアスさん、おめでとうございます。30代になっても「しっかりしたい」より「ちやほやされたい(そしてあわやくばモテたい)」が勝ってるところも相変わらずです…

野宮真貴さんのこの日記、短い小説のよう。●クレージュのタイムカプセル http://fatale.honeyee.com/blog/mnomiya/archives/2012/08/20/一部引用。「写真に添えられた短い文書は「千年後もありがとう」と書かれている。 たぶん20世紀の終わりが近づいている…

なんとなく日記書きたくないときもあるよね。よく見ていたブログがプライベートモードにのきなみ設定されていてさみしー。実にさみしー。8月中旬までにあったこと。お世話になった先輩にいろいろと相談。新宿3丁目の焼き鳥やさんは、美人の女将さんがいるの…

日記を書く気がおこらないまま八月に突入してしまいました。 寝室が南向きすぎて、暑くて眠れません。起床1時間前だけエアコンをつけてます。(電力の)神様、ゆるしてください。日本はどうなっちゃってるの。