2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

クリスマスホリデーの朝にこんなニュースで目覚めるなんて。 どうかゆっくり休んで下さい。12月24日なんて誰かといても1人でいてもどっちでもいいのだ。大切な人がいなくてはいけない人生なんてないのだから。友達はいたほうがいいけれど、ただ生きて行くだ…

白ニット地獄 今期、どんなショップにもあった白ニット。もはや何がダメだったのかもわからないけれど、「あれも違う・・・」「これも違う・・・」と羅生門の老婆よろしく、あっちをフラフラこっちをフラフラ大変でした(バカ)。 ほんとうは一番欲しかった…

だらだらと書いていてすみませんが、ハワイで買ったものです。今回は買い物するぞ!と意気込んだのです、結局余裕のスーツケース規定重量内でした。何を買ったのだ、私は。 定番の化粧品など。「カレーの匂いがする」と話題のAVEDAのシャンプーも40%オフくら…

おいピータン!!(13) (ワイドKC)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る失恋の話が多いのがこの本の好きなところだという私はきっと暗い。20代後半の失恋とか…

12/4〜5 寝ても寝ても眠いのは気候的なものなのかな。朝もゆっくりだらだらして、ホテルにあるサーフラナイで朝食。ピンクのパラソルに気持ちがあがる。乙女、ワシ、今、とっても乙女。 たっぷりそえられたスモークサーモンとクリームチーズのベーグル。 念…

12/3 深夜の3時に起床。そこから本を読んだり、おやつを食べながらのんびり朝日を迎える。夜更かしも朝寝坊もとがめられないとな・・ワナワナ(嬉しさで) 結局二度寝をして、8時にトロリーでダイヤモンドヘッドへ。 ブーゲンビリアの咲き乱れた家々を通りす…

12/2 ハワイに行ってきました。天気もよく、のんびりだらだらと、いい旅でした。家族でしぶしぶ行ったハワイ旅行があんなに楽しくなかったのは下調べをしなかったからだと気づきました。今回はバッチシ。テーマは食と買い物です。これ以外に何があろうか(い…

旅行から帰ってきました。まだ呆けております。うぅ、現実め・・・(机をたたく音)呆けた身体にむちうって、ようやく見に行ってきました。 もう最初っからニヤケが止まらず。は〜かっこい〜。きゅってスーツのすそ直すところ、かっこい〜。最後までずーっと…