だらだらと書いていてすみませんが、ハワイで買ったものです。今回は買い物するぞ!と意気込んだのです、結局余裕のスーツケース規定重量内でした。何を買ったのだ、私は。


定番の化粧品など。「カレーの匂いがする」と話題のAVEDAのシャンプーも40%オフくらい。これ、すごくよかったです。もう1本買っておけばと思ったくらいに。さすがだな、インド人(?)。あとはキールズなど。あと、AVEDAのオイルスティックも買いました。リップスティックみたいに首とかこめかみに塗るんですって。携帯用に便利です。
美人百花みたいなブログだぜ・・・!


子供服も安かったです。白クマに弱くてねぇ。友人用にこれはアロモワナのベビーショップで。

ニーマンマーカスでFreshのオイルを。さらっとしてて匂いも穏やかで付け心地がいい。あと、このFreshの売り場のお姉さんが若いころのフランソワーズモレシャン(イメージのみです)に似ていて強烈。優しくてキュートでオシャレで、あー、素敵な人でした。

洋服は結局一枚も買わずでした。J CREWとかくらいしかお値段的に手が伸ばせなさそうだったけれど、ニットとか買えばよかったかなー。お店がたくさんあるので、休み休みじゃないとくらくらしてしまって。夫は念願のAldenを買ってホクホクでした。

Leather Soul

このAlden専門店も素敵なお店で、接客してくれたジョナサン?ジョージ?名刺までもらったくせに名前を忘れたのですが、控えめでシャイで丁寧で、とっても気持ち良くお買いものできました。定番のシューズは日本の半額。くそー、関税め!って感じです。重くて固い革なのに靴ずれがまったくしないみたい。さっそく履き倒してるので不安だけれど、まぁ、私もそうだから人のこと言えない。うん。