2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにきて財布が壊れたっていうか、壊れたのは私の金銭感覚っていうか・・・。 トレンチコートを初めて買いました。齢31にして。とにかく男顔なのと、背がそこまで高くないのもあって、どうしても全体のバランスが悪いような気がして。 アンナカリーナ。様…

上映開始まで時間がまったくなかったので、ミスドのハニーディップを踊るように買い、踊るように食べ歩きながら(お行儀わるくて御免)、久しぶりのフォーラム仙台へ。なつかし〜。デートとかしたわ〜(ひどい思い出でした)。 『ブリングリング』 ↑のシーン…

<コート問題ふたたび>だるだるの引継ぎから華麗なる新幹線移動まで時間が全くないことを知りながら、渋谷のsteven alanまでいそいそ移動して購入しました。軽くて薄いダブルのノーカラーコート。厳しい冬は乗り越えられないほどの薄さ。もうこういう失敗、…

実家暮らし。毎日食事が用意されるよろこび・・・!申し訳程度に、掃除と食器荒いと夕飯作りのサポートだけはやってるのですが、姫様みたいな暮らしです。うむ、苦しゅうない。苦しゅうないぞ!朝は初めての病院に右往左往して、3時間ほど過ごすことに。昔か…

何から何まで追いつめられた1ヶ月。自分がまっすぐ吐き出された火の玉みたいな気分でした。いや、そんなたいそうなもんじゃない。もののけ姫のおっことぬしみたいな。それもたいそうなたとえだな。この数年間、大変お世話になって、最後まであたたかく見送っ…