<コート問題ふたたび>

だるだるの引継ぎから華麗なる新幹線移動まで時間が全くないことを知りながら、渋谷のsteven alanまでいそいそ移動して購入しました。軽くて薄いダブルのノーカラーコート。厳しい冬は乗り越えられないほどの薄さ。もうこういう失敗、何回もしてるよね・・・そして反省しないよね・・・。

色味はネイビーっぽく見えますが、ダークグレイ。黒いコートはいつでも買えるしな〜と軽めの色にしました。ネイビーも可愛かったんだけれど、ネイビーのニットにも合う色のほうがいいかと思って。真っ赤な口紅にジーンズ、襟のついたシャツ、真っ白のコンバースとか。はたまた黒いニットワンピにワイン色のタイツとか。

それよりもこのぺなぺなコートで冬を過ごす方法を考えねばならないっていう。