2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのスター、ありがとうございました。本当に恐縮です(マイクを持ちながら)。日常は待ってくれないので、バタバタです。商いはとまらん列車やで・・・って、「ぼくんち」だっけか。ぼくんち (ビッグコミックス)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小…

雨女っぷりを発揮しまして、どしゃぶりでした。 ピースはやめなさい。しかし、雨の神殿はとても静かで、雨音がきれいで、素敵でした。物は考えようです。あははは(朝は落ち込んでたくせに)。寒い中、足を運んでくれた友人に感謝。最後にお願いごとを、と神…

忙しいです。心は亡くしちゃいけないよねぇ。あとちょっとと思ってマラソン完走したい、みたいな気分です。現実逃避のウィッシュリスト 去年、爆発的に流行ったBasquineのケリーバッグが今さら。あの切っぱなしの布のほつれがなー、と思っていたら、今期は切…

アンハサウェイの近影。何もかもかわいすぎて感動。このコート、いいなー。水色のシャツワンピースにショートの髪型、ふちの太いメガネ、バランスよくってすてき。

大変な週末でした。健康第一って額にほりたい(タトゥシールで)。土曜日、脱毛(ほんっと場違いでした)の相談に新宿などに行って、忙しすぎて具合が悪そうなスタッフの人の営業カウンセリングをひやひやしながら受けた後、念願かなってというかようやくと…