忙しいです。心は亡くしちゃいけないよねぇ。あとちょっとと思ってマラソン完走したい、みたいな気分です。

現実逃避のウィッシュリスト


去年、爆発的に流行ったBasquineのケリーバッグが今さら。あの切っぱなしの布のほつれがなー、と思っていたら、今期は切りっぱなしじゃないフェルト地のものがありました。かわいいです。冬は暗い服が多くなるから、赤のほうがいいかしら。



今年はどこのお店にいってもチェスターコート(って言うのをgoogle先生に教えてもらいました)がたくさんありました。英国ファッション好きにはたまらん。ひざまであるサイズのコートより、ひざからももの半分くらいが使い勝手がよいので便利です。


銀河のピアス。ネーミングだけでご飯おかわりできそう。ピアス、空けてないんですけれど、こういうのを見るとどうしようもない気持ちになります。わかっちゃいるけど空けられない(怖くて)。


最後はようやく更新された渋谷さんのブログなど。
http://www.houyhnhnm.jp/blog/shibuya/2012/11/interlude.html
もう、フリーザど真ん中世代なので、1コマ1コマを鮮明に思い出せるっ!