2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー レストラン「マゼランズ」にて何をしたのか覚えてない毎日なんて寂しいじゃないのさ。思い出しながら。[10.29] 会社の福利厚生でディズニーシーへ。午前中の研修で精も根も尽き果てたので、夕食をたらふく食べて帰るという暴挙に。雨に濡れた…

ダニーボイルの最新作。『トランス』教訓は「女の人に暴力ふるうと痛い目にあうよ♡」です。冒頭のシーンの疾走感たるや。そして音楽はUNDER WORLD。最高でした。スコティッシュ訛り(大好物)の英語をもふもふ堪能できる1時間半。新宿シネマカリテのあのこじ…

いやー、秋晴れ。ほんの昔は、たとえば若い母親の幼児虐待とかネグレクトみたいな事件を見ると「なんちゅーやつだ。母親失格だ」なんてまるで神経反応みたいな感じで思っていたけれど、今はだいぶ違う。「どうしてこのストーリの登場人物に父親や祖父母が出…

夏の間だけ・・・!という言い訳。秋も来ぬまま。 そしてお弁当生活が再開されたのであった。めでたしめでたし。

気持ちいいくらいの二等辺三角形だな〜。土曜日。朝からジャムをたっぷし塗ったトーストを食べて出発。夫はソロ活動中なので心おきなく買い物をしました。yes、私はフリーダム!雨降りなくせに格好つけてクラッチバッグを持っていったので何をするにもてんや…

10月かぁ。秋だねぇ。2014のSSコレクションで話題真っ盛りの中、あれなのですが今年のpre fallもfall&winterもbeautiful peopleがとっても好みです。自分の想像する”いい女”ってまさにこんな感じ。pre fall このブラウスいいな〜。セクシー。 サイズ大きめ…