気持ちいいくらいの二等辺三角形だな〜。

土曜日。朝からジャムをたっぷし塗ったトーストを食べて出発。夫はソロ活動中なので心おきなく買い物をしました。yes、私はフリーダム!雨降りなくせに格好つけてクラッチバッグを持っていったので何をするにもてんやわんやでした。えー、右にクラッチバッグを持ってだな、左に傘を持ちまして、ショップバッグを持って(白目)。

大体これくらいの用事を済ませたくらいでひーひー疲れてしまい、京王デパートで今川焼を購入。「甘いものは手に入れた。これ以上の購入は無用」とだけ(重要な)連絡をして帰宅したのでした。今日のコナンは長期シリーズものなので見ごたえがあっただよ。


日曜日。この日も試験勉強のためにソロ活動。ゆっくり本を読んだり、イワシを煮たり、豚汁煮たり、最後の麦茶を煮たり、よく煮詰めた一日でした。楽しいことも楽しくなかったこともあったけれど、なんとなーく疲れてだらりと口数が足りなかった日。当たり前だけど、日々自分をアップデートしないと伝えることも増えてゆかない。努力せねば。

スナックちどり

スナックちどり

どちらも可愛い表紙でな。