2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3年前くらい、「人生最大」と勝手に銘打った出来事についての悲劇ごっこにいそしんでいた時、来年の私はどうなってるのだろう、とぼんやりと不安になりながら、近くに迫った旅行に向けて荷造りの準備をしていた。結局、旅先のカナダでは現地の食事にやられた…

旅とは。大きく言ってみたけれどただの有給消化である。すんばらしい。そして一泊二日で熱海旅行に行ってきました。弁当も大変美味しゅうござった。そしてビュー踊り子の後ろの席がどー考えたって不倫旅行のカップルだったので(そばで聞いている分には)大…

『女っ気なし』@ユーロスペース何でもすぐに忘れてしまう。あんなにドラマチックだった過去とか。自分を置いて知らない誰かとどこかに行ってしまった人のこととか。海がすごく綺麗だったこととか。安いチョコレートケーキの味とか。バカンス映画なんて結局…

こういう床が油でべたべたした中華料理屋さんって美味しいよねぇ。何をどう説明したらいいのかわからないほど体調がすぐれない週間でした。風邪をひいてるわけでもないのに、やる気がでぬ。まぁ、そんなこともあるある。気圧のせいにしよう、そうしよう。[11…