10月かぁ。秋だねぇ。

2014のSSコレクションで話題真っ盛りの中、あれなのですが今年のpre fallもfall&winterもbeautiful peopleがとっても好みです。自分の想像する”いい女”ってまさにこんな感じ。

pre fall

このブラウスいいな〜。セクシー。

サイズ大きめのもっけもけのカットソーとか。

fall&winter

半端だけのパンツ、今年たくさん見たけれど、ひざ下が短い&足が太い人(つまり私。まさに、私)が履くと絶望的なシルエットに。

革のスカートも。

夏で失った体力と物欲がもりもり回復して、体重もお財布も変動が激しいったらありゃしない。しかし、好きな服や靴があるだけで、季節が移ろうことがより嬉しくなるってのはいいもんです。