たくさんのスター、ありがとうございました。本当に恐縮です(マイクを持ちながら)。

日常は待ってくれないので、バタバタです。商いはとまらん列車やで・・・って、「ぼくんち」だっけか。

ぼくんち (ビッグコミックス)

ぼくんち (ビッグコミックス)

欲望も止まらん列車なのですが、先立つものがないのでwebで指をくわえる日々です。洋服が欲しい、映画が見たい、絵を買いたい、旅行に行きたい、ライブを観たい、、、、やりたいことがあるのはいいこと。心が元気な証拠だもの。


エディスリマンのサンローランです。

今週、東京で展示会があったみたいで、いろいろな方のブログで写真を見ました。私はこのエディスリマンさんがどれだけすごい人なのか知らなかったのですが、この黒ばかりのルックは、わ!っと心が粟立つものがありました。

自分がこの格好をするかといったら全くしないけれど、私の思い描く「ハンサムな女」ってこういう感じなのかも。素敵な洋服は、見ているだけでストーリーが湧いてくるなぁ。そう、すごくいい映画を見たときのような気持ちというか。