旅行から帰ってきました。まだ呆けております。うぅ、現実め・・・(机をたたく音)

呆けた身体にむちうって、ようやく見に行ってきました。

もう最初っからニヤケが止まらず。は〜かっこい〜。きゅってスーツのすそ直すところ、かっこい〜。最後までずーっとわくわくしてました。は〜。

Qの衣装がいちいち可愛くて、さっそくgoogle先生に聞いてみました。こんな便利なサイトがあるのね。

カーディガンはドリスヴァンノッテンだそうです。細身でスタイルよくないと似合わぬ。

アーミーパーカーはPretty Greenの。リアムギャラガーのブランド。GINZAで特集されていたけれど、ポロシャツとかもとってもかわいかった。あとはリアムが変な髪形をやめてくれればな・・・。


とにかく、お話以外も格好良すぎるTOM FORDのスーツなど、見どころ満載。そしてイギリス英語ってやっぱええわ〜(ごめんなさい、超偏見です)と、しみじみ堪能した1日でした。