実家暮らし。毎日食事が用意されるよろこび・・・!申し訳程度に、掃除と食器荒いと夕飯作りのサポートだけはやってるのですが、姫様みたいな暮らしです。うむ、苦しゅうない。苦しゅうないぞ!

朝は初めての病院に右往左往して、3時間ほど過ごすことに。昔から病院が好きじゃないので、診察が終わって逃げるように退散。近所のしみったれた中華料理やさんで(私が作ったほうが絶対おいしいと思う)麻婆豆腐定食をかっこむ。隣の席の妙齢OLから仕事のできなさなどについてこき下ろされまくってる佐々木さんに思いを馳せる。がんばれ佐々木さん。

暇を緩和するものを何一つ持ってこなかったのであゆみbooksで本をいくつか購入。図書カードをブラックカードかのように差し出す快感を忘れておった。たった5000円の快感。

ペテロの葬列

ペテロの葬列

すばらしい日々

すばらしい日々

気ぬけごはん

気ぬけごはん

気ぬけごはん、さっそく作ってみたいものがいくつもあった。特にキャベツの入った揚げないピロシキ。薄力粉だけで作るともっちりなるのか〜。美味しそ〜。