ここにきて財布が壊れたっていうか、壊れたのは私の金銭感覚っていうか・・・。
トレンチコートを初めて買いました。齢31にして。とにかく男顔なのと、背がそこまで高くないのもあって、どうしても全体のバランスが悪いような気がして。


アンナカリーナ。様になってるよねぇ。

そんなので、欲しいけれど手が出せない、みたいなずるずるした気持ちを”自分へのクリスマスプレゼント”という世にも便利な(おそろしい)言葉で消化しました。ありがとう、イエス様。

・着丈長め
・ハリがなく、すとんとした生地
・腕まくりができるけど太すぎない袖
・やや濃いめのベージュ色
・ボタンは茶色

と、すごく好みのトレンチをセールで見つけました。アダムエロペです。もちろん秋ものなのでどうにかしないと今は着られないのですが、とっても嬉しい。こういう買い物、久しぶりだなー。