わ〜きれ〜って思うのだけれど、食べすすむうちに見るも無残な感じになるのはわかってる。



土曜日、超いまさら感たっぷりですがKITTEに行ってきました。

このなんとも言えない店のラインナップ。いや、私はヒカリエよりはよっぽど好感持てますけどね。なんていうか、雰囲気イケメンっていうんですか、いやむしろ積極的にそういう人は好きなんですけれど、ほら、なんかそういうお店ばっかり増えてるから正面玄関から入ってきたイケメン見たいじゃないですか、オダギリジョーオーランド・ブルームみたいなさ。なんかこう、全員向井理みたいなね。得意料理は料理です、ちなみに大卒ですけどなにか?みたいなね。そうじゃなくてオダギリジョーに早く会いたいんだけど、みたいなね。要するに、ガッと高級志向によるか、信じらんないくらい日本志向に寄せるかどっちかがよいのかも。丸の内のサンローラン、ここに引っ越すという案はいかがでしょうか。

特に買うものもなく、アンティークであんこ食パンを買って帰宅。夫と出会って2年ですが、そもそもケチな二人は、デートもやっぱりマンネリになるのだなぁ。銀座くんだりで食パン買ってかえるってのも何とも(それはそれで贅沢なのか?)。天気いいうちに山に登るべきだな。