バレーボール、応援しています。宮城はバレーボールが強いのです。某アイドルたちの変な催しがないのはすごくいいことだと思う。あれで見る気がそがれるもんなー。あと、場内アナウンスで煽るやつが相変わらずあるのが残念。てゆーか、下品。

順調に12月のライブチケットが抽選にあたりうれしい限り・・・。特に久々すぎる星野源さんのワンマン。はー(うっとり)。ばんばんお金が減っていくけれども、文化費だからいいのです。(そういうことにしておきます)

真っ赤なリップが欲しいな。今年はとにかくジーンズを履かなくなった。29歳に何があったのかなぞですが(実際は何もないのですが)、洋服も化粧の好みも変わっていったみたい。30へのカウントダウンもはじまったしのぅ・・・。週末はリップの旅にでも出ます。

この、ラインのひき方がいい。ちょっとはすっぱな感じが。