ここ1ヶ月翻弄されいた案件が無事カットイン。はー、めでたい!

ようやっと買ったはいいけれど読み進めていない本が思いの限り開けます。

REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)

サンマ、まつたけにならぶ秋の風物詩(ほんとか?)。今回は予告通り、野宮ターン。やっぱりバスケシーンは胸がおどります。途中の幼少期の話、すごくいいなー。Hugoとの再会も期待。

すべて真夜中の恋人たち

すべて真夜中の恋人たち

前作「ヘヴン」ですっかりはまってしまった川上未映子さん。文章のクセがないところが好きです。装丁もすてきー。
イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)

軽いものが読みたくて。これをどうやって映画化したんだろう...ちょっと見てみたい。