欲しいものなどもはやないのさ〜ってYUKIちゃんの曲か。うそです、欲しいものだらけです。ちょっと存在感のあるパンプスが欲しい。CHIE MIHARAみたいな。

勤労感謝の日は、いつも勤労な自分を癒すべく(うそです、そんなにがんばってません)日本橋〜銀座を回遊。あのビル群が好きです、とっても。

結局いろんなお店をひやかした程度で、いつもどおり鳩居堂シルクスクリーン絵ハガキを二枚買う。ポインセチアと、金色の富士山絵柄のもの。話題のルミネ有楽町店の人ごみに流されて変わってゆけない私は、クラクラしながら無印良品へ避難。絶対にすぐに食べる気のないお菓子をさんざん買いました。
魔物じゃ・・・魔物があそこにはおる。

ジンジャークルミとな!とってもおいしいです。一心不乱に食べているとリスの気持ちになります。