忙しさを言い訳にしてはいけないね。毎日湯船につかっているので、寝つきがばっちりです。就寝前にみっちりやっている「これで入門編・・・?」と疑いたくなるようなTarzan掲載のハードな筋トレの影響もあるか。快眠さえ守られればこっちのものです(健康について)

先週の振り返り。


金曜日はグループ会社全体の打ち上げ会(+お泊り)に初めて参加しました。私の会社の特徴ですが新卒入社組のつながりの濃さ&中途入社があまりいないというのもあって、あまりこういうイベントは得意じゃなかったのです。まーしかし、面白かった。会社の人と一泊するなんて初めてだったので、ちょっと修学旅行みたいで楽しかったです。好きな人の告白大会はなかったけどね!


ホテルはシェラトンでした。夕飯はビュッフェ。何食べてもおいしかったなぁ(4往復しました)。東北復興フードコーナーもあったけれど、芋煮が山形風だったことには小さく目をつぶりました。だめじゃん。

土曜日、会社からディズニーチケットを無料でもらえるのですが、飲みすぎて翌日も元気が出ず、ホテルの朝ごはんをたらふく食べて(これも感動するくらいおいしかった)帰宅。ご飯食べて飲んだだけでこの疲労感って、なんて贅沢。そして、なんて老化。アラサーじゃなくて、来年念願の「サー」ですものね、オホホホ。