遅ればせながら渋谷のsteven alanに行ってきました。はー、だめ、1メートル歩くごとに欲しいものが見つかるよ。店員さんもかわいかった。

ただ、新宿のストアもだけれど休日というのにやや閑散としてたような気が。場所柄がなんとなーく合っていないような気がするのだけど、どうなのでしょう?シャツの価格も決して安くはなく、初出店した時みたいに(すぐに撤退しちゃった・・)青山とは言わないけれど、銀座みたいなところがなんとなく合ってるような。それでも私はしょっちゅう来ちゃいそうですけれどね、うふふ。ここのシャツはほんとうに着心地もよいし、男女共有できるサイズ感なのでオススメです。夏向きのワイドパンツも可愛かったなー。まさにこの写真のやつです。ブラックのTシャツに赤リップとかね。


30歳をすぎてパンツルック or ワンピースのどちらかになってしまったので、ますますスカートの手持ちがなくなってきたなー。スカートをきちんとコーディネートできる人ってほんとうのおしゃれという感じがします。面倒くさがらずにスカートをはかねばね・・(お尻をかきながら)。