念願のエナメルのドレスシューズ。repettoのziziと迷ったのですが、足先が狭そうだったので、国産メーカーの革がやわらかそうなものを見つけて購入しました。はきやすいし歩きやすいし可愛いしでとても気に入っています。


本棚探しでふらっとよった学芸大のジェオグラフィカで蚤市をやっていて、古いイヤリングを購入しました。出ていたアクセサリー、どれもとっても可愛くって悩みに悩んで花びらのころっとしたものを。さらっとしたコットンのブラウス、まとめ髪にして付けたいな。貧乏サヴァランは渋谷のSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSにて。お店に行く道程がちょっとだけ記憶のそれより遠いのでいつも不安になります。あれ、ここらへんだっけ?みたいな。


他、中目黒のジャンティークの夏物ブラウスがどれも可愛すぎました。はー。そして美しく華やかで優しい、スタイル抜群の内田店長(おそらく)がお店で接客されていて、これまたはーっと見惚れました。いい女は赤リップが似合う。うん。