ありがたいことなのですが、仕事がきゅうきゅうです。ほとんど内勤なのですが今月は外出ももりもり多く、毎日いろんな人に合うので少し人疲れしたような。そんな最中、お弁当作りはすごくいい気分転換になってます。小さいものにみちみちとさらに小さいものを詰める作業は土産物で売ってる簡単なパズルをしているみたいであぁ愉快。ただし、相変わらず夕飯作るのはほんっと苦手。こっちのが超面倒。一日のメインディッシュだと思ってるからかしら。

そしてバタバタと出歩くことが多くなったので、初夏にむけてコットンのTシャツを買いました。えぇ、言い訳。ほんとは仕事ストレスを発散してるだけ!ごめん!

demyleeの半そでとタンクトップ。どちらもすべすべとした肌触りの生地で、着ていてほんっとーに気持ちいいです。demyleeは赤いしましまのものを去年よく着ていたのですが、それよりも生地がなんとなくしっかりしているような。裾はどちらもフレアなので動くとひらひらして涼しげ。タンクトップは少し首が詰まってるのがシャレてます。初夏どころは暑がりなのですでに今から着てますけれども。