KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2013『P+』

いつもなぜかチケットの相性がいい小林賢太郎。今回も無事取れて行ってきました。銀河劇場っていついっても不思議な気持ちになるなー。海に浮いた街。あまりになじみのない場所でお芝居を見るっていうのは非日常!って感じがしてとても好きです。

そしてお芝居の内容も、「Potsunen」作品の中ではいっちばん好きでした。おもしろかったなー。ヨーロッパ公演の凱旋公演ということもあって、いつも見たくひねくれたあげくの執拗な様式美(ほめ言葉だよ)が、もうすこし噛み砕いた感じになっていて初心者の人もすごく楽しめる内容かと。そしてストレスかプレッシャーなのか、小林賢太郎がすごくスマートな体になっていたなー。それもまたオサレで格好よかったです。フランス人の反応が気になるぜ。そしして前の席のおばさまはオペラグラスを用意されてました。ひえー。だってここ、前から7列目だぜ。毛穴まで見たいということか、ゴイスー。