ついぞ最近、大人になったくせに大人げないな、というふるまいをして反省。あぁ、女々しい男の人が嫌いよ(仕事の話です)。

あんまりプンスカきたので、同僚をつかまえてひとしきり愚痴る。社食でいつもは食べない豪勢な(そしてカロリーも豪勢な)チーズハンバーグを食べていたら、一気にクールダウンしたから、お腹が空いていただけともいえる。

歳上の人に「やってほしい」とお願いするのはすごくむつかしい。もう自分より10以上も上の人が、やってほしいといってもやってくれず、だからといって自主的にもやってくれず、つまり何もやってくれないのだ。「どうして俺がやらなくちゃいけないの」って、男だろー、も!でも、仕事好きじゃないんだろうな。それが彼にとって一番不幸なことだ。企画書ひとつ書けないことよりも(イヤミです)。



おやつの話でも。


レズリーストウレインコーストクリスプ(フィグ入り)

カナダで売ってるワインに合うおつまみ?ですって。何これ超食べてみたい。DEAN&DELUCAに輸入されているそう。ほほー。こういうスパイスもりっと効いてナッツやフルーツたっぷり入っているパンとか大好きだよ。