落ち着いたと思ったら、また追加の仕事が。うへー。師走を爆走しているので、風邪がひけない。そしてライブの予定ももりもり入れちまっただ。仕事でライブに行けないなんてことがありませんように・・・(岡村ちゃん単独LIVEの悪夢ふたたび)


しょっちゅう飲みに行く取引先の女性のバースデー&ウエディングお祝いをしました。トシヨロイヅカのケーキで。スポンジふわっふわで美味しかったなぁ。自分があれくらい大きなケーキのろうそくを吹き消すのって、ずいぶん昔な気がする。いいねぇ。来年こそやりたいな。

先週〜今週とひーひー言ってた原因の仕事が無事カットイン。芝公園にて。地図は読めるほうなのですが、いつ行っても芝公園で道に迷うので、少し早めに出たけれどやっぱり迷った。なんだろ、あそこから(相性の悪い)磁場が出てんのか!?時間に遅れないようにぶかぶかのヒールで走ったので、生まれたての鹿状態で挨拶と名刺交換。帰る途中、こんもりとした銀杏の木と東京タワーが美しくって写真を撮りました。デッドエンドの思い出・・・。

デッドエンドの思い出

デッドエンドの思い出