また買い物・・いや、秋物として買っていたものなんです。言い訳です。

3.1phillip lim。だけど、ふつうのコレクションラインは高すぎて手がでないので(カーディガン一枚で6万円するんですよ、奥さん)、セカンドラインの「3.1 Phillip Lim Initial」です。それでも十分高いんだけど、あははは(乾いた笑い)。背中がかわいい。すっけすけなので中にはペチコート、カーディガンをはおって着ています。


「仕事ができるできないももちろんだけど、人付き合いの良さ・コネクションが何より大切。先輩のお誘いを断るなんて言語道断。」という今どきめずらしいぐらい体育会系の会社なので、それが耐えられなくて入社以来、四苦八苦してきたのだけど、最近になって少しずつ慣れてきた。相も変わらず仕事の関係以上に踏み込んでいくその節操のない感じはあんまり好になれないけれど「メールじゃ電話だけじゃすまないことだってあるでしょう」という考えは、やっぱりきちんとした(経験、という)裏付けがあるのだなー。ということに気づいた3年半目。つまり、来月も仕事の飲み会が盛りだくさんということです。そういえばうちの会社、お酒の弱い上司が一人もいないな・・・・あははは(乾いた笑い)。