むー、月曜日からみっちりの仕事。正念場だな。先に帰っていく上司がうらめしくて仕方ない。うぅ、私のスケジュールは誰が管理してくれるの〜。

週末のまとめ。

土曜日は、友達の結婚式でした。あぁ、なんだか娘を出すお母さんの気分。ここ数年、ほんとうにいろんな気持ちを共有してきたので、もう胸いっぱい。

ドレスの写真も撮ったのですが、顔もうつっているので海老で。本当にきれいでした。明治学院のチャペル、厳かで素敵でした。いやー、いいな、伝統あるチャペルって。披露宴のご飯もとってもおいしかったです。最後に、出席者にサーブされたウェディングケーキの中に、私ともう一人出席した友人にドラジェは入ってました。ありがとうございます(にやにや)。幸せになれるということで、恐れずに幸せになろうじゃないのさ。相手はどうするのかはおいておくけれど。

日曜日、昨日興奮して(なぜ?)眠れず、ぐだぐだでした。洗濯だけなんとかがんばり、ぺぺロンチーのうどんを作って外出。吉祥寺で本屋をうろうろしながら、ユザワヤで刺繍グッズを下見(仕事が落ち着いた来月からやります・・・)、無印で湯たんぽを買ったりして、へろへろになりながら帰宅。総武線から真っ赤に熟れた夕日を見る。時間はすべて解決してくれなかったけれど、私に身軽さを教えてくれたのだな。引っ越してきて、よかったー。

そんな夕日。