穴の話

ピアスをだいぶ前に閉じてしまったので、イヤリングを買うのにネットでだいぶお世話になっております。今はイヤリングとなるとお店にはなかなか置いていないのでビンデージのを見つけたほうがお値段も安いし可愛い。


PASS THE BATONとか。(※写真はお借りしました。)店舗にも行ったことはあるけれども、世にあるビンテージショップとはやはりどこか違う、清潔感があるぱりっとした雰囲気のお店でした。私はちょっとくたびれてもっさもさしたお店のほうがどちらかといえば好きですが、古着が苦手な人にはおすすめです。アクセサリーが1点ものなので、真剣に選んでいた男性がいたっけ。プレゼントなんだろうな。素敵やん。

しかし、これ、何が言いたかったというとイアリングのことじゃなく、遠山正道さん(PASS THE BATON,スープストックなど運営会社の社長)のことなんだ。



藤子不二雄A先生のマンガに出てきそう。