桑田さん、うーん、かっこいい。ほんとうにすごい声。あんな55才の才能を目の当たりにすると、年齢ってやっぱりナンバーでしかないのだ、と強く思う。永遠にやるべきこと、逃げられないものを見つけた人。私もそんなものが見つかるのだろうか。見つけたいな〜。

ふわふわと元気をもらって、そのまま歩いて原宿に移動し、上司と同僚とごはんを食べました。あごだし(トビウオのだしだそうな)でしゃぶしゃぶ食べるの、いいな。さっぱりしていて、レタス鍋とかにも合うかもしんまい。上司がちっとも飲み足りていないようだったので、一人置いて終電で帰るわけにもいかず渋谷のバーできりっとしたカクテルをいただいて、あとはえんえん仕事の話をしていました。去年は自分の立ち位置を確認する1年。今年はもっと踏み込んでちゃんと責任を感じながらやらにゃだな。ふむ。