THE BAWDIES「JUST BE COOL」TOUR 2011@新木場coast


楽しかった!駅近くにも会場にも若い女子がたくさん。いいないいな、私もそんなふうに大好きになったバンドがいたよ〜と妙にホワホワした気持ちになる。顔ファンだなんだ、男のファンがいないだなんだいろいろ言われているけれども、決して万人に受けるような音楽じゃないのに、あんなに大勢の若者たちが腕をふりあげ、汗まみれで情熱を捧げているのを見ると素直に素敵だ!と思う。「なりふりかまわない・全部出す・ふりきる」って若いうちにしかできないことだ。最後はファンのほとんどがバッキバキの男性ばかりだったミッシェルだって、はじめは女の子ばっかりだったもの。

そして二階席でぽて〜っと見ているのは辛かった。今度はフロアにおりよう。Tシャツ持参で。終演後、取引先の方がものすごく気をきかせてメンバーみなさんにご挨拶させていただくという最高の恥辱プレイに突入。どれだけ自分が挙動不審になったか文章にできません。思い出すと死にたい。