はじめましての人に会うことが多くなって朝から緊張することが続くので、今日もしっかりと朝ごはんを食べる。長らく食パンの耳とと和解ができずにおりましたが、『ふんわり食パン』の登場により静かに雪解けの季節がやってまいりました。サンドイッチつくるとき、耳を切らなくていいんだよー!


いつもいいことばっかり信じる占いですが、ほぼ日でテソーミルームのコンテンツがアップされていたので、まじまじ手をみる。神秘十字線、私も右と左にちろっと出ている。「ほんとに自分の好きなことを仕事にして、納得のいく人生が送れるという線です」だって。ほんとかしら。ほんとだったらとてもうれしい。それは「一生恋にめぐまれます。無敵。モテまくる。」ってなことよりもうれしいかもしれない。何よりわたし、ばっつり失恋線が入ってるしな!はははは(乾いた笑い)

転職しようと決めて今の会社に採用されたときは、信じもしていない神様ってやつとか、もっと信用ならない運命ってやつがちょこっとだけ近くに感じだ。あの時、一番身近にいて転職をあんまり嬉しくなさそうに見守って(?)くれたひとは、もうどこかに行ってしまったし、よくある理由で引っ越しもしたし、ちょっと太ったけれども、神秘十字線がキラっとひかったから今、ここにいるのかしら。20代後半の消化速度ははやいなぁ。ヒィー。


ほぼ日刊イトイ新聞 - マーコさんのお転機予報。
※画像は勝手に拝借しました。