久々の人に会ったり、食べたり、寒がったり、笑ったり、また寒がったり。寒いことは変わらず、ただぬるりと4月になっただけなのに、気持ちが軽い。晴れが続くだけでこんなにも気分が高揚するなんて、イージーな私のメンタルめ。かわいいやつよ。炎上した仕事の案件とか、新しく始まった仕事が想像以上にわたわたしてるとか、不安なことはもりもりあるけれども(そして土日、そればっかり考えていたけれども)

金曜日、会社のお花見は今年も千鳥ヶ淵で。

今年も取引先の方があつまって、それぞれに出店を出したりなんともにぎわいました。ライバル会社の人ともこのときばかりはひたすらバカ話をして盛り上がる。自分の担当案件がまったく芳しくないのも知られているので、思いっきりいじられたけれど、そういうのも嬉しかった。そうなのそうなの、大変なんだよ〜上司はわかってくれないけどさ〜、と、同じ職種の同じ世代の人に打ち明けられる喜びよ。今年度もよろしくお願いします。

土曜日、用事を済ませに立川へ。モノレールにいまだにテンションがあがるってどういうことなの。
ついでだからと昭和記念公園に行ったのですが、まさかの桜未開花。公園から早々と帰ってくる人が多かったので不思議に思っていたけれど時すでに遅し。西東京の気温差をなめちゃいかん。

というわけで、めくるめく草花コレクションをご覧ください。


そこ、「画が地味」とか言わない。