生活費を節約できたことで順調に散在しているのですが(この文章、一息で読むとすごくおかしいですね)、春コートに手を出してしまいました。A.P.Cの軽くて薄いコートです。写真でみるとなんのこっちゃですが、実物はブルーに少しグレーがかかったみたいな感じ。青色のコートはこの春たくさん見かけたけれど、来年のことを考えるとこれくらいの明るさでよかったかなーという感じです。肌触りも軽さも最高。ぴったりのサイズが完売だったので1つサイズを上げました。メンズっぽいラインだけれど、袖が少し短めなので女性っぽさもあって、とにかく気に入っています。

そうだ、このコートを買ったとき、よれっよれのベージュのコートを着ていたのですが(春コートなのに秋も冬もさんざん着倒した)、店員さんに「それ、去年のですよね〜」と言われた瞬間、「あ、すみません..」って謝ってしまいました。その後すぐにクリーニング屋さん行ったよね〜。即効ドライクリーニングしたよね〜。

バッグはBAO BAO。これ持ってると高確率で話かけられるのですが(主に、変わってるね〜的な)、照れくさいでおまー。でも私もこれを持っている素敵な女性(黒のフェミニンなタイトスカートに同じく黒のロングコート、ステラっぽいヒールのかなりあるアンクルブーツ)を見かけて購入したので、背筋伸ばさなくちゃだね。たまにエコバック忘れてネギとか豆腐とか入れてるけどね。