春の落し物みたいな祝日。週の真ん中が休みっていいなぁ。ここ1ヶ月ほど週末は夫が忙しく、なんだか気を遣ってくれたようで「プラチナデータ」を見に行きました。私はソロ活動できる週末が楽しくて気に入ってるのですけどなぁ(ボソッ)。どっちかっていうと週末の洗濯掃除を手伝ってくれたほうがありがたいんですけれどもね(ボソッ)。

トヨエツのエっロ〜〜〜いスーツ姿を堪能できる2時間でした。そして水原希子ちゃんの透明感ったらな。太陽に透かしてみたら真っ赤に燃える血潮が見えるくらいの透明感ったらな。

銀座でぶらぶらもようやっと普通にこなせるようになったのは加齢のせいなのだろうかねぇ。夫の強い要望で軽く小競り合いをしつつ、アンンティークであんこ食パンを購入(給料日前で節制しているので)。でもこれ、本当に美味しいのです。ふわっふわの食パンの真ん中にみっちりあんこが詰まってて。ちょっとあんこに塩っけがあって。