BAOBAOのバッグを買いました。店員さんも巻き込んであーだこーだ行ってもらい結局、白に。当初書いたかったものよりなーんかひと回り小さい気がすると思ったら、やっぱり1コマ足りない型だったのですね、ありゃりゃ。でも十分たくさんはいります。ものが入ったほうがふくらんで可愛い(えびす顔)。


もうそろそろ着られなくなりそうなモコモコのネイビーのニットとか。黒スカート黒タイツでも重めにならなくってすごく便利。今年は春だけれどなんとなく黒いスウェットとかが着たいのです。冬は狂ったように真っ赤なニットとか真っ青なニットを着てたのでその反動なのかしら。花粉症で明るい服着る気がなくなっただけかしら。



そしてバッグは実はもう一つ新調しました。


phillip lim のクラッチです。おばあちゃんになってからも使えるかなぁ、という、未来までも質に入れた言い訳です。すみませんでした。ボーナス入るからどうか許して(お金の神様)。太めの麻のパンツと合わせたいです。白いコンバースでもいいし、黒いドレスシューズでもいいねぇ。ジャケット+スカートだと一気に女度と(コスプレ度)高くなるな。