放心状態で渋谷のFRIDAYSで食べたサラダ。サラダが美味しいお店は本当に信頼できる。何事も入口は大切。素敵な玄関がある家には、素敵な人が住んでいる、と思っています。たぶん。



岡村靖幸ツアー「むこうみずでいじらしくて」@渋谷AX

インフォのtwitter写真より勝手に抜粋。これ、最後に投げキッスしてるところね。もちろん、全力で受け止めてるよね。

ツアーをこなすごとに、どんどん岡村ちゃんに余裕があふれて、ダンスも歌もギターを弾くのもとっても楽しそう。前は『あの娘〜』のくだりくらいに、ほんのり口角をあげる笑みを見せるくらいだったのに、今はホロホロとしたクッキーみたいに笑顔がこぼれる。あぁ、いいなぁ。楽しいなぁ。関係者席も大盛り上がりなのもすごくいい。ほんと、こんなミュージシャンがいるなんて奇跡みたいだわよ。