七草がゆです。
夜食べたのできっと意味がない。もっというと8日に食べたのでもっと意味がない。同居人は人生初めての七草がゆだったのですが、どー考えても「近所の土手」っぽい味に終始無言でした。まぁ、うまい!ってものではないものね・・・ははは。その奥に見えるまったく固まらなかったオムレツみたいな物体は、しらすとネギの卵焼きなんですって。信じられないでしょう?あとはブロッコリー胡麻和え、ニンジンとこんにゃくのごまみそ和え(「きのう、何食べた?」最新刊のレシピから。)など

※たくさんのスター、有難うございました。今年は真面目に更新したいと思います。みなさまにとってよいお年になりますように。そして2013年前厄の皆さま、一緒に頑張りましょう・・・(力なくこぶしをあげながら)!